2015.05.18 - 2015.05.30 Naomi Takaki solo Exhibition × MOLE MUSIC




場所:MOLE MUSIC records and something 
期間:5/18(mon) 〜 5/30(sat) 
開廊時間/15:00〜22:00
住所:大阪市中央区上町1-25-22上二ハイツ1F東側 
http://www.mole-music.com/

■■ CLOSING PARTY ■■
5/30 (sat)15:00 start  

DJ 
AKIHIRO (NIAGARA / NORAUMA)
行松陽介
Mitsuki (MOLE MUSIC / platform)
SolG


------------------------------------------------------------------------
あっという間に日本での4ヶ月が過ぎました。
今回の帰国では、UC EASTとのTWO VISIONS に始まり、Nearskiとの2人展、ECHOSでのライブペイント、そして初めて企画したグループ展Collective Connective など、かなり盛りだくさんの日々でした。
少し欲張りすぎたかなぁ…とも思いましたが、
展示のたびに新たな発見や出会いがあり、たくさんの方々にお力添え頂きながらそれぞれの展示を無事終えることができました。

そして最後はMOLE MUSIC さんで”Music"をテーマにした作品を展示します。
ベルリンと大阪を行き来するようになり2年半が経ちましたが、どちらの街でも素敵な音を聞かせてくれるDJ方がいて、レコードに惜しみない愛を注ぐ人たちに出会いました。
私はDJではないけれど、まさしく胸躍るような素敵な音楽を聞くといろんなイメージが湧き、それを形にしたいと思います。今回は私が感じたいろいろな音の断片を作品にしました。
店主のみつき君とも色々相談しながら
展示方法もいつもと違ったおもしろいものになりそうです

ばたばたとしたご案内になりましたが、
皆様のお越しをお待ちしております。

Naomi Takaki