THEO PARRISH - Solitary Flight (SOUND SIGNATURE)


泣く子も黙り、そして咽び泣く?孤独な飛行。今尚デトロイトハウスの金字塔として圧倒的な深度を誇る盤であります。2002年のリリース後、VANGELIS 「memories of green」 からのサンプリングということで、なかなかな再プレスもされなかった1枚、やっとこさ出回るようになってきました。穏やかなビートのスキマから漂う、霧のようなシンセが空間を覆いつくす前半から、鳥肌モノ。そして、 「memories of green」のあのピアノのフレーズが。。。頭から尻尾まで文句無しのブレードランナー感。フィリップKディックとハウスが好きなら、マストでしょうか。








【追加盤】
33 1/3 Queen - Volume One (NU GROOVE)
BEE GEES - You Should be Dancing (RSO)
CRO-MAGNON - The Remixes EP 3 (JAZZY SPORT)
WAGON COOKIN - Christian Prommer Remixes (COMPOST BLACK)
KAZHIRO - Diversification E.P. (GRASSWAX)
KND / KAZHIRO - (GRASSWAX)

REPEAT ORCHESTRA - Asafa Chords EP (A TOUCH OF CLASS)
WARREN HARRIS - Time Hotel (SOUND SIGNATURE) <再入荷>